<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だから一歩前へ踏み出して | main | 長かった… >>


* * - * - *
君を恋したモーメント

うかつにも、ドラマ「恋して悪魔」に胸がきゅんきゅんしております。
あまーーーーーい!(古)
いやいや若いっていいなぁ。
誰かを好きになるっていいなぁ。
…悲しいけど、もう何年も恋してません。
どうしたら人を好きになれるんでしたっけ…?('・ω・`)

派遣元は今日から盆休みですが、派遣先は関係ありません。
というわけで私は今日も明日も仕事です。

パッとしない日々、せめてホークスが勝ってくれれば〜って思うけど、
いかんせん今の戦力では無理なのか…。
何が足りない?
選手の実力?
監督の手腕?
気持ちの問題?
復帰したばかりのオーティズが頼みの綱ではダメなんだろうけど、
他に頼るべき人が見当たらないのも事実。
負けても先発投手を責められない…というセリフは
去年も幾度と無く聞いていたような。
ということはつまり、早くも失速が始まっているのでしょうか。
せめてCSに…とは思うけど、ハムがあんなに強いんじゃ、勝ち目なさそ。


気分を変えて。


仕事帰り、ローソンに寄って買ってきました!



やべっちの「シロワッサン」です。
ローソンでパンを買ったのは平さんの「しょうゆむしぱん」以来。
(って、2ヶ月しか経ってないのか。)
美味しいかなー、どうかなー。
明日の朝食にいただきます。


平さんといえば、今朝はラブのライヴを見ている夢で目が覚めました。
…会いたいね。(ぼそ)

* 21:49 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 21:49 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/151
 トラックバック
恋して悪魔 動画 4話
*ブリュレ* 今、レッドカーペット 見てる〜\(^▽^)/ マジでウケるわぁ(^皿^)ノ゛ PM8:00過ぎくらいまで 『恋して悪魔』見てたし…(≧▽≦)ノ゛ 優馬くんとあやかが一緒の年に 見えんつーのっ゛ヽ(・Д・;) 大人っぽ過ぎるやろぉー!!爆゛ ...(
| 速報!今日のニュース。 | 2009/08/13 7:00 AM |