<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご無沙汰すぎです。 | main | 赤ちゃんを抱っこする。 >>
二歳になりました。

JUGEMの仕様が変わってしまったので記事の投稿がうまくいかず、

相変わらずPCの動作も遅いので更新が滞り気味ですが・・・。

 

娘、6月30日に2歳になりました。

平日だったのでケーキだけしか準備できなかったけど、

上手にロウソクの火を吹き消し、大人の甘いケーキを堪能していました。

 

先日は祖母の一周忌へ。

人見知り炸裂でママべったりでした・・・。

慣れた頃には帰る時間、っていうね。

 

さて、2歳です。

魔のイヤイヤ期、もう突入しているのかこれからなのか?

思い通りにいかないと金切り声を出してみたり、

お風呂や着替えを嫌がって逃げ回ったりはするものの

まだまだどうにかなっているレベルだったりします。

口はすっかり達者になってますけどね。

私そっくりの口調で、しっかり博多弁なのが面白いです。

もっと英語を聞かせてたら喋れてたりするのかなー(笑)。

 

最近芸能界は二人目ラッシュで、正直羨ましい気持ちがすごーくあります。

もっと若かったら、経済的に安定していたら、考えてたかな。

まぁ一番は私の体力と精神力がへなちょこなせいなんですけどね。

 

ちなみに今日は娘を病院に連れて行くため、お休みしています。

咳が気になってたのと、中耳炎が心配だったので。

とりあえずは大丈夫だったので良かったー。

 

さて、次の更新はいつになるやら・・・。

* 12:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 12:01 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/1555
 トラックバック