<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 赤ちゃんを抱っこする。 | main | お盆のこと。 >>
パパ問題。
珍しく短いスパンで更新!
やる気のある時にまとめて書いとこう作戦。

前回のブログの最後にさらっと書いた「パパになつかない」という悩み。
実はもう一年以上、そんな状態だったりします。
当初は「ママがいい時期だし、女の子だし、そのうち平気になるよね」
とあまり深く考えていなかったのですが、
さすがに2歳になってもこの状況ってどうなの!?と少し心配になってきたり。
それに、美容院とか、歯医者さんとか、ひとりで行きたいところもあって、
そんなときってやっぱりパパの出番じゃないですか。
ちょっと見といてね〜って。
それが出来ないのが・・・かなり不便というかなんというか。

女の子って多少はこういう感じなんでしょうか??

思うにパパが嫌いなわけではないようで。
保育園のお迎えに行けば喜んで駆け寄ってくるらしい(パパ談)し、
自分から「パパ見て〜」って近づいていくことだってあるんです。
でもそれが数分ともたない。
いざパパが相手をしようとすると、「いやーっ、ママー!」と・・・。
なんなんだこれ。

まぁ、パパはそれを自覚しているのでその分家事を率先してやってくれていて、
そういう面での不満はないんですけどね。


インカメラ大好き。

・・・あ、娘ちゃん起床。
今日はひとまずここまでです。
* 13:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 13:54 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/1557
 トラックバック