<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二歳の夏 | main | 2歳2ヶ月 >>
台風接近中
昨日は出勤の予定を変更してお休みをもらったのですが、
一日バタバタと忙しく、仕事行ってた方が楽だったなーと思ったり。

8:00 イヤイヤ絶頂の娘を保育園へ
8:30 買い物(スーパー)
9:00 皮膚科
9:45 義両親が来てくれる
12:00 美容院
14:00 夕飯作り
15:30 買い物(100均→西松屋)
16:00 お迎え

平日仕事をしているとどうしても土日に予定を詰め込みがちで、
結局体は休まらず、また月曜が来る・・・という感じになってしまい
疲れを取るタイミングが難しいです。

特に今年の夏は暑かったせいかずーーーっと体調が悪くて、
涼しくなってきた先週くらいからようやく元に戻ったかなぁって。

あとは、体調不良ピークの時に帰省できたのも良かったと思います。



娘は初の水族館!
とっても楽しんでおりました。(イルカショーで水しぶきを浴びて泣いた以外は)
幸いあまり人見知りもせず、特に私の両親には本当によく懐いてくれて、
たくさん遊んでもらえたおかげで私は体を休めることができました・・・ほ。

ちなみに初めて二人で特急電車にも乗りましたが、まぁ、スムーズには行かずとも、
電車の中は「食べる→寝る」で大人しくしていてくれたので助かりました。

夏の思い出が特になくてかわいそうかな・・・って思っていたので、
帰省できたことは本当に良かったです。

さて、台風接近中の福岡。
現在は曇っていて蒸し暑いです。(久々エアコンフル稼働)
明日は、保育園は開いてますよと言ってもらっているので、
朝の様子を見てから考えようと思います。
どこも大きな被害がなく終わりますように。
* 13:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 13:46 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/1560
 トラックバック