<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二人目 | main | はじまりのうた >>
災難続き
・・・ここ二週間くらいでしょうか?

始まりは、娘の便秘の悪化でした(汗)。
二回ほど仕事を休んで対応し、病院でお薬を処方してもらいましたが
あまり改善されていません。

同時に私のスマホが壊れる→修理。

この頃からパパの体調が悪くなる。

私、差し歯が抜ける→歯医者通いが始まる。

娘、ベッドの角で頭ぶつける→内出血。

パパ、体調悪化。
風邪+口内炎+気になる体の症状があるとのことで、
詳しい検査をしてもらい現在薬で治療中です。

娘、便秘継続中。

大きなことではないですが、重なると精神的なダメージが大きくて
私も疲れとイライラがピークでした。

ただそんな中でも、娘がインフルエンザの予防接種で成長を見せてくれたり
(泣くのを我慢して、ぐすぐすしてたけどそれで終わりだった)
屋内の遊び場を満喫したり

ハロウィンに乗っかったり

まぁ、ぼちぼち、楽しんではいるんですけどね。

そして、そんな中、私は40代に突入しました。
母が40歳になったとき私は高校生だったのでなんとなくの記憶があるのですが、
私にはまだイヤイヤ期まっただ中の二歳児がいるという現実ヽ(|||´Д`)ノ
高齢出産ってこういうことだよなぁとしみじみ思ったりもします。
お祝いをしてくれようと張り切って休みを取ってくれていたパパですが、
まだ体調が悪く・・・と言いつつ頑張ってご飯を作っていてくれました。
そしてケーキも。

上はパパから、下は職場で部長から頂きました。
ありがたいですね。
そして美味しかった♪♪♪

子育てもまだまだこれから。
老け込むわけにはいかないので(笑)頑張りますよー!
* 08:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 08:33 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/1564
 トラックバック