<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 災難続き | main | 3歳2ヶ月 >>
はじまりのうた
前回の更新から、なんと10ヶ月も経ってしまいました。

色んな方のブログは毎日読みに行かせて頂いているのですが、
自分のブログは完全に放置状態・・・すみません。

とりあえず家族三人元気に過ごしています。

今回久々に更新してみようかなと思った理由ですが。



写真を見てすぐに場所が分かる方もいらっしゃるかな!?

キャナルシティ博多のサンプラザステージです!

昨日、なんと5年ぶり(!)にTHE LOVEのライヴを観てきたんです。

5年も経ってるなんて思えないくらい、三人とも変わってなかった。
(いい意味で、ですよ)
連れてきてくれたパパに感謝感謝ですー。

娘も機嫌良く、手拍子なんてしながら見てくれていて助かりました。

ひまわりの観覧車から始まり、大好きな歌ばかり。
途中からまるでタイムスリップしたかのような・・・
結婚して出産して娘がいる今の自分は全部が夢で、
まだまだラブを追いかけている20代の自分に戻ったかのような(笑)。
そんな不思議な感覚もありつつ、
でもやっぱり自分の子供とラブの歌を聴きに来れるなんて、
しあわせでしあわせで、また来週から日々を頑張ろうー!って
すっごいパワーと元気をもらって帰りましたよ。

平さん、敏夫さん、かっちょん、ありがとう。
またいつか元気に会える日を楽しみにしています!
* 13:25 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 13:25 * - * - *
 コメント
お久しぶりです!
娘ちゃん大きくなりましたね!
theLOVEのライブがあったんですかー!!
う、羨ましいーーー!!!!
自分の子供と聴けるなんてほんと夢のようですね&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
わたしもキャナルまた行きたいよー!!
** りかこ * 2017/09/07 5:58 PM *
りかこさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
りかこさんのお子さん達もきっと大きくなったでしょうね〜。
結婚してからというもの音楽がご無沙汰だったので、
ライヴは本当に本当に楽しい時間でした。
娘は娘で自分の好きなものを見つけてくれればいいけど、
音楽を好きになってくれたら嬉しいな・・・と
密かにたくらんでいる母です(笑)。
キャナルは久しぶりすぎて完全におのぼりさん状態でした(笑)。
** uchiko * 2017/09/18 1:45 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/1566
 トラックバック