<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日購入したCD | main | 総括。 >>


* * - * - *
負け越し

ソフトバンク 5 - 7 ロッテ

観衆数 32325人 試合時間 3時間21分
勝利投手 [ ロッテ ] 根本(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] 大場(1勝4敗0S)
セーブ [ ロッテ ] シコースキー(8勝5敗15S)
本塁打 [ ロッテ ]  大松 18号(4回表満塁)
[ ソフトバンク ]

負けました。
この9連戦、せめて5勝4敗で勝ち越してほしかったんですが、
フタを開けてみれば3勝6敗と大きく負け越し。
かなり厳しいです。
連休最終日、ドームでシメよう!
…という人も多いんじゃないかな?と思っていたんですが、
中継を見ている限り、内野を中心に空席が目立っていました。
ま、3勝5敗で迎えた今日だったので、仕方ないといえば仕方ないけど。

今日の試合、真剣に観ていたのは大場が投げているところまで。
神内に代わって、初球グランドスラム…からは、あまり記憶がありません('A`)
敵ながら大松の一振りは素晴らしかったです。あっぱれ。

采配に「?」な場面もありつつ、こちらは見守ることしかできないので
おとなしく我慢してましたが(笑)なんかもういいや〜〜〜という感じ。
CSも、出なくてよいです。
2位(ってこともないかも?)とか3位でCSに出て情けない試合をするより、
4位で今シーズン終了!の方が、いさぎよい気がする。うん。


すべてが悲しい…。


そういえば、昨日テレビで楽天の草野選手の特集やってました。
わりとおっとりとした方なんですね。なんだか癒し系。
九州出身で同い年だし、頑張ってほしい選手のひとりです。
私はもちろんホークスファンで、ホークスの選手が大好きですが、
試合を見ていると、対戦相手のチームにも自然と好きな選手というか
ホークスに欲しい選手(笑)が出てくるんですよね。
この草野選手しかり、西武の中島選手、野上投手、オリックス岡田選手、
ハムの稲葉選手…あと、単にファンなのはロッテ渡辺投手(笑)。
まあ、鷹選手に対する愛情とは比べ物にならないですが、
他チームのことも多少知っていた方が、観てても面白いですよね。


巨人の優勝、リアルタイムで見たけど、相当羨ましかった…。

* 18:36 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 18:36 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/190
 トラックバック
巨人V3
巨人が優勝。気が付けば3年連続か。やっぱ強いわ。タイガースファンの私からも素直におめでとうと言いたい。最近は若手も急成長でしばらくは安泰だよな。絶対に下位球団には取りこぼさない。横浜やヤクルトは完全に飲まれてるもんね。こういう状況を作り出した巨人もさ
| にたろうの退屈な日々 | 2009/09/23 9:58 PM |