<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイガール | main | 連休なのに >>
異常無し

先週に引き続き、病院へ行ってきました。
詳しい検査でも特に異常は見つからなかったとのこと。
ただ、ストレスでホルモンバランスがかなり崩れているようで…。
こういうことが初めてだったので自分でもちょっと戸惑ってしまった。
仕事を辞めるわけにもいかないし。
どうしたらいいんだ?
ひとまず要経過観察、という感じです。

帰りにやっぱりどうしても「+J」が気になってしまい、ユニクロへ。
実物を見てみて、良さげだったら何枚でも大人買いしてやる!と、
あらかじめ郵便局でお金を下ろし(笑)張り切ってコーナーへ直行しました。
しかし。
うーーん。なんかイメージと違う、というか、シンプルには違いないんだけど
センスの無い私にはどのへんが素晴らしいのかが分からなかった(笑)。
わざわざこの値段で(ユニクロの価格帯の中では当然お高めです。)
買うほどのものでもないかなぁ…と泣く泣く判断。
もしかして良いものはすでに売れてしまっていたとか?
でもコーナー自体ひっそりとしてたし…。
東京のあの騒ぎはなんなんだ!?っていう。
色んな方がブログでも大絶賛だったので凄く楽しみにしてたんだけど
自分に着こなせる能力が無いことがとても悲しかった…。トホ。
手ぶらで帰るのもせつなかったので、しっかりお買い物はしてきましたよ。

 
(左)ライトフランネルコクーンチュニック(七分袖)2,990円
(右)エクストラファインメリノボーダーVネックドレス(長袖)3,990円→2,990円

楽な方へ楽な方へ流れてます。
よって、お尻すっぽりのチュニック。
シルエットが可愛いのです。

こんな紙袋に入れてくれました。
恥ずかしすぎるだろうよ(汗)。

* 23:39 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 23:39 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/207
 トラックバック
ありがとうございます!借金327万円を完済!プラス19万円が手元に戻ってきました!
もしあなたが今、借金をしていて苦しんでいるなら 「今日からその支払いをストップしてください」
| 借金、過払い解決プロジェクト! | 2009/10/12 2:38 PM |