<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リフレッシュ | main | 三連覇どころか… >>


* * - * - *
軌道修正

週末からの数日間、恋愛モードにシフトしていきそうな勢いでしたが、
平日の勤務で一気に現実に引き戻されました。
土曜に発覚していた私のミス。
今週はそれを部長に報告するという大仕事からのスタート。
そのミスを筆頭にありとあらゆる事態が津波のように押し寄せ…。

珍しく(?)頭フル回転の一日だったので、久々にお腹が空いた(笑)。

色々と反省させられました。
慣れてきて、気が緩んでいたのは確かだし。
ここで初心にかえらねば。

月9「月の恋人」、わりと見る気マンマンだったんですが、
あっさり挫折しました。
篠原涼子はめちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ…。
なんか、色々ダメだった。

* 21:42 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 21:42 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/394
 トラックバック
篠原涼子 月9 東京パフォーマンスドール
新しいドラマ 新しいドラマ新ドラマ教えてください。(続きを読む) 月の恋人木村拓哉篠原涼子北川景子リン・チーリンの月9あらすじ視聴率予想と月の.... 月の恋人木村拓哉篠原涼子北川景子リン・チーリンの月9あらすじ視聴率予想と月の恋人木村拓哉篠原涼子北川景子リ
| 月の恋人〜Moon Lovers〜木村拓哉 最新情報 | 2010/05/12 9:11 AM |