<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目の保養 | main | 猛暑 >>
梅雨明け



決算業務がある程度落ち着いた一週間。ですが、後処理やらモロモロに追われ、
結果まだまだ残業の日々が続いております。
なんだかものすごーく長い5日間だったなぁ。
とりあえず土日だけ休んで祝日の月曜日は出勤する予定です。

ここを放置している間に色々なことがあったような気がします。
選挙の結果が出て、大雨で災害が起き、雀の涙ほどの賞与をいただき、
そして、私的には一番ショックだった、ナイナイ岡村さんの無期限休養。
こうなったから思うわけじゃないけど復帰してからのラジオでの様子に
どことなく違和感を感じていたので…元気が無いというか何というか。
もしかすると、精神的なものかなぁ、と思ったりもします。
私がかつてそうだったときの事が少し頭をよぎったりもして。
今週のラジオはバッファロー吾郎とケンコバがゲストで来てくれてたけど、
岡村さんの話題になったときに(今回の休養とは無関係の話)
矢部っちが
「いい人なんです」「真面目なんです」
って語ってて、なんか、ナイナイのそういうとこが好きだなーって。うん。
ダウンタウンの松ちゃんが同じように休養したときのコメントで
「浜ちゃんが病気になったら良かったのに」
みたいなこと言ってましたよね。
あれはあれで松ちゃんなりの愛情表現なんだとは思うけど、
私はあまり良い気持ちがしなくて、そこいくとナイナイは素敵だなぁと
改めて感じた今回の出来事でした。
何はともあれ岡村さんにはゆっくり休んで元気になってほしいです。

▽▼



今日の夕飯。ちらし寿司。です。
錦糸卵はこんなんで良いのだろうかー?

* 22:39 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 22:39 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/442
 トラックバック
岡村 病気 ガン
岡村隆史 病名はうつ?癌?2チャンネルでの噂と真相 岡村隆史 病名はうつ?癌?2チャンネルでの噂と真相. まずあって欲しくないのが癌ということ。 ガンセンターでマネージャーと来てたよなんて書き込みを見て不安に・・ うつ病っていうのも大変だけど命は助かって欲
| すぐ読める話題のニュース | 2010/07/18 11:33 AM |