<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじまり。 | main | コラーゲン! >>
長い夜

「秋の夜長」とはよく言ったもので、
ここ数日の夜の時間はわりとゆっくりできています。
だからといって読書をするわけでも、音楽を聴くわけでもなく、
ただただ、こうしてパソコンに向かっております・・・。

今朝目覚めて携帯を見たら電源が切れてました。
昨日の夜の時点で半分以上充電があったのに、
こんな数時間で消耗するもの???
不思議に思って調べてみたら、どうやら私が購入した機種は
“充電の減りが早い”以外にもディスプレイの不具合があったりして、
なんだか面倒な機種だったみたいです(汗)。
まだひと月しか経ってないのに・・・悲しすぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
二年が長いよー。

なんだか岡村さん復帰の話が出ているようなんですけども、
どうなんでしょう?
「誤報」というような報道もあるし。
あと、ほしのあきの結婚とか。
マスコミさん先走りすぎじゃないですか!?
大きなネタが無いからかなぁ・・・。
でも、ほしのあきは交際してるのは事実なんですかね。
同い年としては非常に気になります。
だってお相手は二十歳。
アラサーに希望を与えてくれる話題ですよね!(笑)
・・・というよりも、二十歳を恋愛対象として見れることが凄いかも。
逆もまた然り。

今週も土曜まで出勤なので、あと二日です。
がんばるぞい〜('A`)

* 21:11 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 21:11 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/512
 トラックバック
岡村 復帰
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------長い夜 | 明日の向こう なんだか岡村さん復
| 今日の話題たっぷり最新ニュース辞典 | 2010/11/11 9:23 PM |