<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブイブイッ | main | はまりもの。 >>
アクアピーリングジェル



オルビスの新製品、アクアピーリングジェル
ピーリングと名の付くものはもうやめようと誓ったはずなのに、
オルビスなら大丈夫かも・・・?と根拠の無い信頼のもと、
ひとまずサンプルをお取り寄せしてみました。
先週の水曜に一度使って、今日二回目のチャレンジ。
これはいいかも〜。です。
とにかく刺激がない。なのにお肌はツルツルになります。
まー、とはいえやりすぎは良くないと思われるので、
なんとなくざらつきを感じた時だけの使用が良いかも。
肌が強い人は週二くらいでもいいんだろうけどね。

▽▼

雨はとりあえず小康状態でしょうか。
昨日の夜中はものすごい雷で目が覚めて、
それからまったく寝付けなかった・・・。
今日の昼間も凄かったですね。
梅雨の終わりは激しい雨が降りやすいとはいえ、
今年はなんだか、異常な感じですね。
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

* 20:39 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 20:39 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura090111.jugem.jp/trackback/851
 トラックバック
ピーリング 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容)
ピーリング に関する最新情報
| 知識陣 ビューティー | 2012/07/17 6:31 AM |